鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



ゴスペルレッスン♪



今年初レッスンでしたニコニコ



連休明けなので、
お仕事でお休みのメンバーも
残念ながら何人かいましたが、
久しぶりに声を合わせられました音譜



早速の新曲でしたが、
とてもご機嫌な曲で、
ちゃんと歌えるようになったら、
楽しいだろうな〜照れ


なんて思いながら、
口が回らず悪戦苦闘していましたガーン


先ずは、コツコツ練習ですねウインク



次回からは、
リトミックレッスンが始まるため
杉並のレッスンに参加出来ませんが、


今年も沢山のイベントが
ありそうなので、
楽しみです飛び出すハート


次回は、体験の方も来るそうです♪


メンバーが増えるといいなルンルン