鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



幼稚園ピアノ教室♪



今年最後のレッスンでしたニコニコ



小学一年生男子くんは、
う○こうんちが大好き笑



ピアノの練習は、良くやっていますが、
ちょっとの待ち時間には、
う○こうんちの絵を描いています汗うさぎ





ご丁寧に「えませんせい」と

書いてくれています爆笑

(私はうんちではありません笑い泣き




いつもこんな調子なのですが、

ワークをやった後、

やけに静かだと思って見ようとしたら、

「見ちゃダメ〜‼️」

「はいはい、わかったよ〜」




またう○こうんちの絵を描いていると思ったら、

「出来た‼️」







うわぁ〜う○こうんちじゃないびっくり




素敵な絵をプレゼントしてくれました飛び出すハート

(頭にお団子乗せてませんが…爆笑




ダンスもやっている男子くん
お母様から、嬉しいご報告をいただきました音譜


「ダンスの発表会でダンスバトルに出場したのですが、曲を聴いてリズムをとらえ、音にはめながら踊れている!と高評価を受け1回戦だけ初めて勝てました😆
リトミックで身につけたことが生きてるー!と感じています。」


年中、年長と幼稚園リトミックをやっていて、
ピアノを始めた男子くん、
やって来た事が実をを結んで良かったですキラキラ


う○こうんちもいつか実を結ぶかな?笑