鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




幼稚園リトミック年長さん♪



2学期最後のレッスンは、
保護者参観でしたニコニコ



今年度の年長さんは、
保護者の方がいらしていても
いつも通り伸び伸びと
時々おふざけもあったり、
楽しそうに活動していますウインク



保護者の方々も一緒に
リトミックでケーキを作ってみましたショートケーキ
卵を割って、泡立てて、粉をまぜて、
シャカシャカ♪まぜませ♪


最後は、みんなで食べようとしたら、
Aくんが「先生、ホイップクリーム塗ってない!」
Bくんも「苺のせてないよ!」


みんなけっこう細かい爆笑


仕方ないやり直して、
ホイップクリームぬって、
苺をのせて、
ケーキを切って
お皿に乗せて
みんなに配って、
ハイ!いただきまーすスプーンフォーク



やっと食べられました笑笑
(食べる真似ですが…汗うさぎ



3学期の最後に行う発表会の
合奏の楽器決めも
すんなり決まりました♪


最後は、リクエストのみんな大好き
「雨だれぽったん」をしました汗汗汗


3学期にまた元気に会いましょう照れ飛び出すハート



園長先生から
クリスマスプレゼントを
いただきましたジンジャーブレッドマン
食べるのもったいない口笛