鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




ゴスペルレッスンニコニコ



先生の体調不良により、
自主練になりましたウインク



新宿クラスは、自主練が初めてだそうで、
先生から、数々の指令がありましたびっくり



元杉並のメンバー二人が、
受付とマイクなどを借りて、
持って来てくれましたニコニコ



私への指令は、発声練習と練習の進行と
指揮です驚き



いつも先生がやっている発声練習の音源が、
たくさんスマホに送られて来ました爆笑


全部覚えられないので、
電車の中で聴いて書き留めました驚き


いつも先生の先唱を聴いてうたっているので、
今日は、みんな間違えたり、
出られなかったりと
ボロボロでした〜滝汗


みんなで、何度も歌い
少しずついつもの感じを取り戻しました汗うさぎ



本番は、明日12/3(日)
先生の体調は戻るでしょうか?

「這ってでも行く‼️」と言ってましたが…笑



時々自主練した方が、
自分の分からないところが分かって
いいですね照れ



本番楽しみます音譜音譜音譜