鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



幼稚園リトミック年中さんニコニコ音譜



先週は面談週だったので、
リトミックはお休みでした!!


2週間ぶりの子ども達は、
元気いっぱい‼️
お休みの子は1人もいませんでしたびっくり



リズムカードで同じ音符カードの子と
2人組になってお隣に座ることに
なったので、
ちょっと落ち着いて来ました照れ



と思ったら、始まったとたんにAちゃんが、
「おうちに帰りたいショボーン
と言い出しました爆笑



園の先生がサポートして下さり、
今日は活動しないで、
「見ていてもいいですか?」と自分で
言えましたニコニコ


近くに座って、見ていたら、
Bくんも一緒になって、
活動しないで2人でおしゃべりしてました驚き



時々2人に声を掛けながら、
一緒にやろう?
「やらない‼️」


今日は、ダメでした無気力



そんな日もありますねにっこり



一学期は、お友達の陰に隠れて
なるべく一人でやる活動はスルーしていた
Cくんは、最近1人でも楽しそうに
やってくれる様になりましたウインク


みんな進んだり、止まったりしながら、
少しずつ成長しています照れラブラブ