鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



幼稚園ピアノ教室♪



小学校一年生のAくんニコニコ



なんでも1番先にやりたがります!!



レッスンの順番は、
いつもBくんと足ジャンケンをして決めますあし



前回は、Bくんが勝って、
Aくんは悔し泣きしてましたが(泣くほど先にやりたいのか…びっくり)、
今回は、Aくんが勝ってご満悦です爆笑



そして、Bくんと遊びたくて仕方ないのです♪



「先生!早く終わったら、
ちょっとだけ遊んでいい!?


と言っても、Aくんは、
一つ終わる度におふざけが入ります笑


おふざけしないで、
時間が、あったらいいよ〜グラサン


Aくんのピアノが終わり
Bくんのピアノの間、
サッとワークを終わらせて、


Bくんのピアノが終わって後ろを向いたら、
机の上がキレイに片付けてありましたびっくりキラキラ
Aくんがお片づけしてくれていましたポーン
ありがとう音譜


時間をみたら2分前でした♪
「2分間、遊んでいいよ」
と言ったら、
「やったー!!
かくれんぼしよう!
先生、鬼ね〜👹」

「えっ?私もやるの〜笑
よーし!いち、にー、さん、…
きゅう、じゅう!もういいかい!?」


「もういいよ!」


声のする方へそーっと歩いて行くと
二人とも廊下のかべにへばり付いていましたニコニコ


「わっ!!」って脅かしたら、
「キャー爆笑


大盛り上がりでした飛び出すハート


たまにはいいかな〜
楽しいひと時でしたラブラブ