鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




幼稚園リトミック年長さん音譜

は、学年閉鎖になってしまったそうで、
お休みでしたショボーン
みんな早く良くなってね〜飛び出すハート



幼稚園ピアノ教室は、
小学生男子男の子男の子


2人とも元気でした!!



音符読みは、
時々間違えちゃうけど
音符書きは2人とも全部⭕️でしたうずまき



新しい曲も良く練習していましたルンルン



もう少ししたら、
発表会の曲を決めます♪



お母様が、
はじめたばかりで、弾ける曲があるのか
心配なさっていましたが、
今弾ける曲を確実に
人前で1人で弾ける様にすることが大切です音符


今は、色々な曲があるので、
Aくんに合った曲を選びますねウインク
お楽しみに…ラブラブ