鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



幼稚園ピアノ教室🎹



1人体調不良でお休みでしたショボーン



最近、なかなか全員揃いませんあせる



みんな揃うと賑やかですが、
はやく揃ってレッスンしたいですね♪


そろそろ発表会の曲も決める時期ですびっくり


A君は、発表会に出たく無いと
言ってますが、
弾く曲によっては
やる気になってくれるかもしれませんウインク


おウチでは、なぜか両手での練習を
嫌がってしないとお母様が
おっしゃってましたが、
新しい曲の予習では
すぐに両手で弾けてましたびっくりマーク


B君は、真面目にコツコツタイプで、
最近は指もしっかりして来ました音譜
発表会の曲は、
先生が選んでいいよ!
と言っていたので、
何にしようか楽しみですルンルン