鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



幼稚園リトミック年中さん爆笑



今日もお休みの子は無く
みんな元気に参加してくれました音譜



椅子を並べるとちょこんと座って
待っていてくれますラブかわいいですラブ



出席カードに貼るシールも
みんなが貼った後
集めて持って来てくれますびっくりキラキラ



とてもしっかりした年中さんですブルー音符



でも、私の隣にピッタリくっ付いて
ピアノを弾く時も
離れない子もいます爆笑



「先生ムチムチ〜」って
そこらへんのお肉をつままれます笑



何をしてもかわいいです飛び出すハート



今日は、ジャックと豆の木のお話しをして、
豆の木になって空まで伸びましたアップアップ



数や速さを変えて声かけしましたが、
それぞれピッタリ合わせてよく出来ました!!



ドレミのハンドサインも
すぐに覚えて
私が声に出さなくても
ハンドサインだけで歌えましたニコニコ



どんどん出来るが
増えていきますウインク