鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



ゴスペルレッスン♪



池袋ジャズが終わり初レッスンでしたニコニコ



もうすぐに横浜ゴスペル祭の練習です音譜



新曲は、2曲から
みんなで投票しましたウインク



明るい曲に決まりましたスター



ゴスペルらしい
同じ言葉の繰り返しの曲なので
一回の練習で最後まで音取りが終わりましたニコニコ



今回の参加者は、
ソプラノが少ないようなので、
ソプラノに移動しました凝視
声出るかな!?



でも、出さないと出る様にならないので
ちょっと頑張ってみようかなニヤリ



新曲はいいけど、
今まで歌っていた歌は、
パート変えると元のパートを
歌ってしまいそうになりますガーン


要練習ですね照れルンルン



頑張って挑戦しますメラメラパンチ!