鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



幼稚園リトミック年中さんニコニコ



やっと全員揃いました〜ニコニコ
お休みの子も居なくて
みんな元気いっぱいです!!



今日もお友達の名前でリズム遊び音譜


音符や休符もしっかりと
打つことができました拍手



今日は、タケノコの歌を歌いながら
タケノコを抜きました口笛



タケノコになりたい子がたくさんいて
ちょっと大変でしたが、
リズムに合わせて上手に
ステップ出来ました足あと



今年の年中さんは、
とても理解がはやくて
なんでもすぐに出来てしまいますキラキラ



そして楽しそうですラブラブ



これ大事ですね照れ



来週も楽しく出来る様に
いろんなプログラムを
準備しますウインクラブラブ