鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



幼稚園リトミック年長さん音符



先週は園閉鎖がありレッスンは
お休みで、
その前は面談週間でお休みだったので
約1ヶ月ぶりのレッスンでしたびっくり



リズム遊びで、
魚の名前を聞いたら
Aくん「まぐろ、鮭‼️」
Bちゃん「金目鯛うお座

お家のご飯のおかずで
食べているのでしょうね爆笑


金目鯛の名前が出るなんて
ちょっとびっくりですポーン



出してポンあし
出してポンあしあと


スキップの練習もしましたウインク



最後に歌の練習をしましたが、
ちょっとお疲れ気味で
みんな集中力が切れてしまって
なかなか歌ってくれませんえーん


次回、元気な時にまた歌いましょう音譜



さよならしてお帰りの支度で廊下に出たら、
今練習していた歌を
みんな鼻歌で歌っていました笑