鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



幼稚園リトミック年中さんニコニコ



先週は園閉鎖でしたが、
まだお休みしてる子は
4人いました爆笑



レッスンに来た子ども達は、
元気いっぱいニコニコ



子ども達の名前を使ってリズム打ち拍手音符



2人ずつの名前を使っているので、
まだ自分の名前がでてこないAちゃん
「先生、はやく私の名前使ってよ〜」
笑笑
順番だからもう少し待ってと言いましたウインク


その後は、お友達の名前を大きな声で
唱えてくれていましたラブ



今日はみんな元気に動き回っていたので、
録画からフレームアウトしまくりでした汗うさぎ



年中さんは、初めての活動がいっぱい‼️
毎回、目をキラキラさせて
楽しんでくれています飛び出すハート



次回もお楽しみにウインク