鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




幼稚園リトミック年長さんニコニコ



今日は、幼稚園が園閉鎖のため
お休みになりましたショボーン



発熱や風邪の症状で
お休みする子が、
全園児の1/3になってしまったそうですびっくり



ゆっくり休んで、
しっかりと治して
来週会いましょうウインク音譜



幼稚園ピアノ教室は、
レッスンが出来たので、
良かったですニコニコ



一年生の二人は、
元気いっぱい‼️



Aくんは、
練習カードにシールがビッシリびっくりマーク



良く練習出来ていましたニコニコ



Bくんは、練習カードにシールが
一個も貼ってありません笑



学校があるから、練習出来なかった〜
と言ってましたが、
Aくんも学校あったよね笑



来週までには、
毎日練習出来るかな?


毎日練習のお約束をしましたラブラブ



練習してない割には、
良く弾けてました爆笑



来週が楽しみです照れイエローハーツ