鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




池袋ジャズフェス前の最後の練習ニコニコ



四ツ谷での練習が多いのですが、
久しぶりに高田馬場でしたウインク



メンバーのKさんがグループLINEに
アナウンスしてくれましたが、
2人間違えて四ツ谷に行ってしまったそう笑い泣き



その内一人は、
先生でした〜笑爆笑



そんな訳で
少し遅れて始まった練習でした照れ



出演が決まってから
あっという間に明後日本番ですびっくり



最終チェックで
注意する事を忘れない様に口笛



当日の声出し場所も、
終わってからのランチ場所も決まりましたウインク



後は晴れるといいな〜晴れ



雨マークが付いていますあめ



明日は、てるてる坊主作ろうかなニコニコ







お近くの方、是非聴きにいらしてください音譜音譜