鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇





幼稚園ピアノ教室🎹



今年小学一年生になった
AくんとBくんが、
ピアノレッスンに通ってくれていますニコニコ



この間まで、
年長さんでリトミックを
やっていました音譜



2人ともピアノは初めてなので、
まずは、毎日ピアノの前にすわることを
宿題にしましたビックリマーク


毎日、出来たらシールを貼って来ます!
一週間全部シールが貼ってありました!!


今日からは、ピアノを弾く宿題もありますが、
やる気満々です照れ


音符を読んだり
指番号を覚えたり
音符を書いたりルンルン


楽しそうにやってくれてますラブラブ



最後にリトミックでやったリズムカノンが
やりたい!とのことで、
私も入って、
リズムカードを並べて、
3人でリズム打ちをしました!



次回も楽しみです音符