鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




大人の生徒さん音譜



いつも真面目に練習されて来ます!



前回から練習している
両手で一つのメロディーを弾く
アルペジオです♪


ゆっくりきちんと弾けていましたが、
ゆっくりなので、
あまり滑らかさがありません驚き


今回は、少し速く弾く練習をしましたニコニコ



左手右手左手と繋げて弾きますが、
一つの手で弾いている様に
滑らかに弾けるといいですねウインク



アルペジオを和音で抑えて練習してみましたビックリマーク


次回までに頑張りますと
おっしゃっていましたラブラブ


発表会の曲は、
いつも手元を見て弾いていましたが、
楽譜を目で追いながら
弾ける様になってきました♪


手首を柔らかく使うのも
少しずつ出来ていますルンルン


毎回、進歩していますキラキラ