鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇







小学生の生徒さんニコニコ



レッスンの時間になっても来ません驚き



お母様から連絡が来ましたおねがい
「こんにちは、いま向かっていますが、少し遅れます、帰宅後くつろぎすぎたようです、すみません。」笑


少し遅れてやって来ました♪
いつもお仕事のお母様が、
今日はお家にいらして
おしゃべりしてしまったそうですてへぺろ


学校から帰って、
楽しい事をすぐに報告出来てよかったね照れ


嬉しそうでしたスター


新しい曲は、
ちょっと長いので、
半分まで譜読みしていましたルンルン


良く弾けていたので、
後半も練習しましたルンルン


少し難しいので、
「ゆっくり練習して来てね!」
と言ったら、
「弾ける気がしない爆笑
と言ってましたが、
きっと弾けるでしょうニヒヒ