鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



幼稚園リトミック年長さんニコニコ



もうすぐ発表会音譜



お部屋にあるぬいぐるみの
うさぎさんやゾウさんに
お客様になってもらって練習しました照れ



椅子もいつもと違う所に並べて、
プログラムの順番で
活動しましたルンルン


お客様にお尻を向けてしまったり、
みんなが寄りすぎてしまったり
色々気づきがありました‼️


まだお客様がぬいぐるみなので、
子ども達は緊張感も無く
自由にふざけたりしながら、
楽しそうでした驚き


終わりの挨拶をする2人も決めて、
練習しましたウインク


何か決め事があると
みんなやりたくて
必ずジャンケンで決めますグーチョキパー


みんなやる気あります炎



次回は最後の練習でリハーサルです♪



お迎えにいらしたお母様と
お雛様の前で写真をとりました雛人形



子ども達は保育の時間に
お雛様を作っていました🎎



男の子のお母様は、
「ウチは男の子で、お雛様が無いので
嬉しいですラブ
とおっしゃってましたウインク


みんな個性的で可愛いお雛様を
作っていましたラブラブ