鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇





生徒さん全員にちょっとだけ
バレンタインチョコの
プレゼントしましたハートのプレゼント



大人の生徒さんにもお渡ししたら
「わーいびっくりマークやったー!!
と喜んで下さいましたウインク



昨日は、娘さんの大学の舞台を見に行っていて
みんなバレンタインどころでなく、
家族は誰もくれなかった笑い泣き



とおっしゃってました爆笑



喜んでもらえて良かったです♪



前回、付箋に宿題や注意点を
書いたら、
すべてクリアしていましたビックリマーク


素晴らしいですキラキラ



今日も新たな課題を
付箋に書いて貼りました!



課題が明確になるので、
練習がしやすいとおっしゃって下さいましたルンルン



次回も楽しみですウインク