鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




もう10年以上も
私の足となり
重たい私や爆笑荷物を運んでくれた
自転車が壊れてしまいました笑い泣き



少し前から、
電気が点かなくなっていて、
車輪のスポークが一本取れていて、
ペダルが時々空回りしていました泣くうさぎ



そしてとうとうブレーキが
壊れてしまいました自転車



自転車屋さんにも
「そろそろ寿命だね天使
と言われていたので、
思い切って買い換えました自転車



長い間ありがとうラブラブ






新車は、ギア付ウインク
もう少し、自分の足で頑張って
漕ぎますウインク








次に買うときは電動かな〜ニコニコ