鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇









幼稚園ピアノ教室🎹



今日は、Aちゃんが七五三の写真撮りの為、
1番にレッスンをして、
早く帰りましたニコニコ


 BくんとCくんは、
残って順番にレッスンします音譜


ピアノを弾いていない時は、
音符読みや書きの問題を
やって待っていますビックリマーク


ピアノの進度は、
みんな違いますが、
音符問題は
どんどん速く出来るようになってきました♪


発表会も終わり
これからはしっかり譜読みと
テクニックを磨いていきますキラキラ


2人とも頑張って練習してきたので、
よく弾けていましたルンルン


今日はよくひけていたし、
少し時間があったので、
遊んでもいいよ〜と言ったら、
やった〜!!


何して遊ぶのかな?と見ていたら、
「おうちごっこしよ⁉️」
「高校3年生と小学6年生ね!」


「行って来まーす‼︎」


「おやすみなさい💤」



何やら男の子2人で楽しそうですハート



微笑ましい時間にホッコリしましたラブ