鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




何年ぶりでしょうか…はてなマーク



お友達のSちゃんとランチしました割り箸



近くに住んでいて
時々道で会って立ち話はしますが、
コロナ禍になってからは、
ゆっくりお話しする機会がなくて…


先日の発表会を見に来てくれて
久しぶりにゆっくり会う約束が
出来ました照れラブラブ



発表会を見てとても良い時間を
過ごせたと言ってもらえて
嬉しかったですね〜


娘同士が同じ幼稚園になったのが
きっかけでお友達になったので、
もう20年以上になりますニコニコ


色んな事がありましたが、
いつも助けられて来ました照れ



保育の仕事をしているので、
共通の話題で共感することも
増えましたウインク



久しぶりに会ったので、
沢山おしゃべりしましたが、
気がついたら、
4時間半経ってましたびっくり!!


まだまだ話したりないので、
もう少し頻繁に、
一学期に一度は会おうビックリマーク
と言う事になりました爆笑



美味しいランチと共に
心もホッコリしましたニコニコ



私はデザート(ケーキとシャーベット)と
コーヒーのセットを頼みましたが、
Sちゃんは少食なので、
そんなに食べられないと言って
単品のわらび餅を頼んだら、
デザートセットより
量が多くてビックリ笑


わらび餅2個貰っちゃいました飛び出すハート