鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




発表会後、先週はほとんどの
ピアノの生徒さんのレッスンは
お休みでしたニコニコ


発表会では、
生徒さんやご家族の皆さまから
お花や沢山のお菓子を
いただきまして、
ありがとうございました花束クッキーチョコ







生徒さんのご家族からの感想を

一部ご紹介しますブーケ1





​ありがとうございました(emoji)

お菓子なども用意してくださいましてありがとうございます

息子は皆さんの演奏や歌が良い刺激になったようで、帰り道に色々話してくれました😊

温かくてとても素敵な発表会をありがとうございました




ありがとうございました。

発表会とても素敵でした!

楽しくあたたかな時間となりました💗💗💗


も帰り道もずっと幸せそうでした✨

様々な準備や会場作りも大変だったことと思います。

本当にありがとうございました。


これからもどうぞ宜しくお願いします☺





​発表会ありがとうございました😊

とても素敵な会でした。ここまでご指導くださった先生には本当に感謝です

これからもよろしくお願いします🌸





​お疲れ様でした!


本当に怠け者で申し訳ないのですが、難しい曲を用意していただきどんどん急かしてもらえれば練習できます!笑


またお願いします🙇🙇


他にも、見に来ていただいた方々から、
たくさん暖かいお言葉をいただきましたハート


発表会を見て
「私も弾き語りでもやってみようかしら…」
なんて方もいらして、
嬉しかったですねハート


少しでも音楽の輪が広がるといいですねウインクラブラブ