鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



コーラスサークル・バームクーヘン♪
発表会では、メンバーの皆さんが
会場の設営から
撤収までプロの様に手際良く
手伝ってくれます照れ


キラキラ心からの感謝キラキラですラブラブ


今年の歌は、
「ムーンライト伝説」
「アルデバラン」
でしたルンルン


一年がかりでコツコツと
練習して来ました口笛



途中、本番まで間に合うかな?
なんて時もありましたが、
本番は最高でしたウインク



メンバーの皆さんからの感想ですニコニコ



    

​今日も皆さまに大変お世話になりました💛

恵麻先生🧡ご指導、たくさんの演奏本当にご苦労様でした❣️

今年も温かで素敵な発表会でした

可愛くて素敵でお一人お一人感想を書きたいくらいですが…。




    

いつもながらに直前まで不安だったのですが、発表会全体の明るい雰囲気もあり、歌ってしまえば、あっという間で楽しい発表会でした

少人数でしたが、お隣の歌声も良く聴こえ、安心して歌えました。

楽譜を見過ぎず、地蔵にならないように気を付けていましたが、大丈夫だったかなあ・・


Kちゃんのたくさんの方々へのお声がけのおかげで、懐かしい方々にもお会いできてうれしかったです






    

​今年も楽しかった

楽しませていただきました


一般的に発表会に行って

『良かったね』『凄かったね』

というのはあると思いますが

楽しいというのはまず、

無いですよね


ここの発表会はきちんとした発表の場ですのに

フェスのように楽しいですよね


また皆さんの前で発表出来ることにより歌いきった想いをわざわざ

話さなくても共有出来たり

やっぱり良いですね

恵麻先生直子先生には

直前まで冷や冷やさせてしまい

ましたが

撮っていただいたものを聴いても

たしかに本番が一番良いかも


私的にはムーンライト伝説の後半の記憶が無く

あのポーズをやったのか今となって

冷や冷やしております

ひとり棒立ちだったら恥ずかしいけどそれも逆に美味しいか


アルデバランのときには

緊張と高揚と両方でしたが

最後のゴスペルのシーンで

逆に平常心となり

めちゃくちゃ楽しめました

恵麻先生かっこええええと 思いながら『後に続いて』楽しませて

いただきました


そして両隣のお二人さんの声が

ものすごくよく聴こえて

やはり一緒に並んで歌うって

心強かったのと嬉しかったです




    

​自分で歌っていて楽しく、他の方の演奏を聴いていて楽しく🎵


そもそもリアルで発表会ができたことがありがたく、たくさんの方々が来てくださったことがありがたく😊


さらには暖かいコメントなどもとてもうれしくて、本当に幸せなひとときでした😌


皆さまありがとうございました💕




    

懐かしいお仲間から、「声が届いていたよ~」と言われて嬉しかったです


いろんなジャンルの音楽が聴けて、Kちゃんの言うまさにフェスですね~


恵麻先生親子の「ジョニーへの伝言」も心に響きました~


昨日、初めて会ったばかりの小さな出演者さんと大きなお兄さんお姉さん、すぐにうちとけて、おんぶしてもらったり、おしゃべりしたり(...)いとこ会のようでした

ここの発表会のあたたかさを表していましたね


皆さまありがとうございました😆💕✨




    

温かい雰囲気で、とても癒される発表会でした♬

ケンハモトリオさんからのバームのカムカム繋がりはいい感じでしたね!

緊張しましたが、歌っていて気持ちが良く、一番楽しめた時間でした😃

一人反省会の成果が出ていたかは❓ですが😅


ラスト、恵麻先生と米澤先生の演奏も最高で、素敵すぎて感動でした✨✨✨

久しぶりに音楽に触れ、心温まる一日となりました😊




    

​バームに復帰して、また発表会に出ることができて、嬉しく思います。😃👌

録音を聴いたけど、練習の成果が出ていましたね。

アルデバラン最後の盛り上がりにたくさんの拍手👏感激です。💦


恵麻先生、直子先生、スタッフの皆様ありがとうございます。バームが素敵に年輪を重ねて成長していますね。

これからも楽しく歌いたいです。🎶




    

​昨日は、皆様お疲れ様でした。そして、恵麻先生、直子先生ありがとうございまし

観客の皆様の温かい雰囲気の中で、楽しく歌うことが出来てとても感激しました。

clapを変更して大正解でしたね






    

​昨日はお疲れ様でした😊

そして先生方、皆様、有難うございました💕


昨年、発表会を見に行き、その後お仲間に入れて頂いて、まさか本当に歌う側になっているとは、、😅

人前でコーラスするなんて、中高生時代の合唱コンクール以来⁉️

始まるまではドキドキ💓していましたが、始まったらお客様の顔を見ることもでき、アルデバランのラストでは心から楽しんでCLAPしていました👏

最高に気持ち良かったです✨✨

また新しい曲を歌えるのが楽しみです

これからもよろしくお願いします🤲


次の曲は何にしようかな…ウインク