鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇









幼稚園リトミック年長さん音譜



ひと月ぶりの活動でしたびっくり



元気いっぱい
パワー全開で
自由人が増えてました〜爆笑


久しぶりなので
こんな感じかな?
って想像してましたが、
超えてました〜笑


でも、楽しそうに活動してくれました!!



全音符と休符四分音符で
リズム打ちやステップは
音楽をよく聴いて
ちゃんと出来ていましたびっくり



お歌の好きな年長さんは、
最後に山の音楽家を歌いました音譜



1人ずつ動物さんになって
元気に歌えました〜ウインク