鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




雪の残る道を滑りそうになりながら
娘ちゃんと歩いて近所に
お買い物に行きましたあせる


100均に行ってメモ
ドラッグストアに行って薬
八百屋さんに行ってオレンジキノコ
スーパーに行って牛


帰ろうと思ったら、
無いのです汗うさぎ


右手の手袋🧤
行く時はめてて、
ポケットに入れていたのですが、
どこかで落としてしまったようです泣くうさぎ


入ったお店や元来た道を探して
お店の人にも聞いてみましたが、
ありませんでした笑い泣き


安い手袋ですが、お気に入りでしたラブラブ
無くなるとショックですね汗
相方はどこに行ってしまったのでしょうはてなマーク




しばらくは娘ちゃんのお下がりの手袋で
我慢します手袋ウインク