鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




今年最後のコーラスサークル・バームクーヘンの
練習日でした音譜




例年は発表会の動画を見て、
発表会や一年を振り返りながらの
茶話会を行いますが、



飲食は出来ないので、
発表会の反省会と
体験の方がいらしたので、
ちょっとだけ輪唱で遊びました音符



案外難しい輪唱でした口笛



皆んなが「びっくりガーン」という顔をするのが
ちょっと楽しいグラサン


でも最後にはニコニコ笑顔になりました爆笑爆笑てへぺろ




体験の方は、
一番新しく入ったメンバーのお友達で、
偶然にもコーラスサークルを探していたそうで、
発表会も見に来て下さいましたハート



体験をしていただき、
とても楽しく、皆さんの雰囲気が良かった
との事で、ご入会されることになりました!!



嬉しいですねラブ



卒業される方がいたり、
ご入会される方がいたり、
再入会される方がいたりですが、



私たちは変わらずずっと歌うことを楽しんで
行きたいですねウインク







山分けしたお菓子と
直子先生宅の大きなみかんですオレンジ