鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




朝顔のお花が同時に3つ初めて咲きましたびっくり





なんか嬉しい朝でしたラブ




二人の娘ちゃん達とお休みが一緒になったので、
上の娘ちゃんの家に遊びに行きましたウインク



一駅手前で待ち合わせをして、
食べ物や飲み物を買い出しして、
お部屋へうさぎ



我が家より大きな画面のテレビで
ゲーム実況を見ながら
ピザパーティーですピザ



下の娘ちゃんは、
少し早起きして
紅茶とラムレーズンの入った
2種類のスコーンを作って差し入れしてましたビックリマーク






ピザやお菓子を食べながら、
近況報告です口笛



娘ちゃんも元気そうでした照れ



久しぶりに三人でおしゃべりしました照れ