鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇







今日も良いお天気でしたね太陽




私のピアノの先生ニコニコ🎹
8人居ましたウインク






小学生の頃は、キレイでやさしい先生方に習い、基礎からのテクニックとピアノの楽しさを教えていただきました音譜




音楽の道に進もうと決めた頃は、
とても厳しい先生に習っていましたガーン




あまりの緊張で、
レッスンの後は、時々過換気症候群になってました笑い泣き




厳しいけれど、私の甘えた心を引き締めて下さる先生で、とても教えるのが上手な方でしたニコニコ





音楽の道に進むという目的があったので、
厳しさにも耐えられましたアセアセ




そして、だんだん自分の演奏が変わっていくのが分かりましたウインク





今音楽の道に進めたのは、その先生のおかげだとわかりますビックリマーク



私は8人の先生方に教えていただいたたくさんの事を生徒さんに伝えていきたいと思っています音譜





緊張で具合が悪くなるほどの厳しさは、伝えてませんけどねウインク











宝石赤新しい生徒さん募集中宝石赤


ベルえのもとピアノ教室ベル