いつもブログ書くときに思う事…


自分の釣果報告とか日常の報告なんか世間はいらないなぁとか考えます😂





最近仕事がすごく忙しくて若干ヘラってます😂



いつもなら毎年この時期走ってるんだけど肉離れしたりタイミング悪くて何にもしてないし、まだ鮎の仕掛けにも全く手をつけてません😅



とにかく仕事がヤバく色々あって今1人で岩手県全部担当です😅



岩手県って四国を一回り小さくしたぐらいの大きさだけど、それを1人でって…もう無理ですね笑



今日中に対応してくれ!とか言われると笑みを浮かべながら手は震えてます笑



会いたくて会いたくて震える…笑



いやいや…そうではないけど😄



本当にみんなに迷惑かけながら仕事してます😅



お客さんも良い人からそうでない人まで色々いて対応するのにストレスが溜まります😢



せめてプライベートは自分1人の時間が欲しい🙌



気持ちを無理やり切り替えて、少ない自分の時間で快適に釣りが出来るように色々考え中😄






元ホームレスのおじさんいわくマットは段ボールが1番良いらしい笑



とりあえず当面の目標は脱ヘラかな😄



体力作りしないとな~😅