4回戦     25匹    8ポイント



合計95ポイント







最後の結果出るまでどうなるか判らんかったけど、A船3位でギリギリ準決勝進出でした🙆


あぶない~笑



準決勝進出の皆さんほぼテスターさん、名人、かしら経験者😄


自分はだれじゃ…笑


準決勝の船へ移動🏃






準決勝の画像多分これ😅


底にまぁまぁいる感じ🙆




1回戦    18匹



2回戦     6匹



合計    24匹







Aブロック最下位でした😅


前日シーズン初釣りのぷらと次の日大会当日と2回のワカサギ釣りでこの結果は頑張った方だと思います😄


そして決勝の4人をギャラリー😄








選手めっちゃ見られます😂






反対側も





緊張で選手人差し指震えて穂先に伝わりプルプルしてます😅


状況がめっちゃヤバい😂


ミスるものなら公開処刑でプレッシャーしかないです😅


そこからまくって追い上げるのも凄いんです😄


小さい魚1匹を本気で釣る


参加してる人みんな本気です


誘って、食わせて、あわせて、巻いて、手繰り寄せて、はずして、仕掛けを落とす

一連の所作

緊張でいつも通りではないけど終わると張り詰めてた神経が解けて留めてた呼吸が声になって出てきます


ギャラリーも選手も一緒です


決勝も2試合終わり戻って結果発表🙆










優勝はあきやまさん🙆

2匹差やばっ笑

準優勝と3位1匹差もやばっ笑

めっちゃ刺激に、なりました😄


結果は上州屋さんのホームページで全部出てますので気になった人は見てください~🙆


今回も自分のレベルの確認ともっと上手くなる為のヒントをもらいに行って来ましたが、まだまだ全然伸び代あることに気付きました😄


ゴールドハウス目黒さん、上州屋の皆さんありがとうございました🙇


スタッフさんも時間要さない様に試合時間の秒単位進行流石でした🙆


大会でお話できた方々ありがとうございました🙇


機会がありましたら来年また会えたら嬉しいですー❗