水出る前ですー。



鮎釣りに行って来ましたー🙆



今回はいとこと2人で、かなりぶりの釣りです笑



あちこち迷ったけど釣って欲しいので結局いつもの桧木内川に突撃どきゅんしました笑




いとこは泳がせるのがうまいので



あそこの分流良いぞ?



っておすすめしたけど午前中ボッ💦




午後から釣ったおとりを一匹別けたら結構な瀬でボツボツと引っこ抜いてましたがロケットも多発🙆



瀬釣りの楽しみを覚えたらしいです😄



自分は今回あちこち釣り歩いて見たけど午後から不発でなんだかんだと納得いかない釣りになってしまった😅




それでも久しぶりのいとことの釣りを満喫したので良かったですー🙆🙆🙆