岩洞湖にわかさぎ釣り今日行って来ました🙆



とりあえずレストハウスをチラ見😄



皆さんお仕事お疲れ様です🙆



この間3ワンドだったので今日は4ワンド行こうと思ったけどテント沢山😅



結局この間と同じ辺りで練習ー🙆



今日の釣り座





10時スタート


穴の位置失敗😅


めっちゃ腰痛い…


イマイチ調子も上がらず…


それでも時速40位はいってて







これあんまり良くなかった笑


赤城大沼では結構スタンダードらしく100とか釣る人いるらしいけど岩洞湖は向かないのかな…

釣り方が良くなかったのかな😅



それでも生エサにはポツポツ釣れて、自作の仕掛けオンリーで結構イケる事がわかった🙆



途中穴の位置と姿勢と腰の痛さに耐えられなくなり穴追加













この際、叩き台もマットの上にしてみたり色々やってみた笑



そんなこんなして3時半位に終了🙆








数えて202匹でした笑


最初に釣り座作って始めるって時に魚探見ると今日はこのくらいかなって大体想像つくんだけと、クリスティアと鬼龍の練習で少なく見積もって160くらい予想


仕掛けも替えず、エサもそんなに気合い入れて交換してないし、オモリも4グラムオンリー、誘いと乗せるのを意識した釣りをしてたのでとりあえずぼちぼちかなと…笑



次はどこ行こっかなー笑







😄