終盤の鮎釣りに行ってました🙌



竜川に行こうか米代川に行こうか迷ったけど、天気の良さそうな米代川に行ってきました😄



久しぶりに勝負服で(笑)


もうシーズンも終わりそうなので今日からシュチュエーションや釣り方に縛りなしで(笑)


遅いですが今日から自由です(笑)


午前中は鹿角の上流ぐらいに入って泳がせでギラギラです(笑)


めちゃめちゃ楽しい😄


途中会社の先輩が合流おとり分けてあげました(笑)




お昼通してやってたら団体さんが来たので先輩と場所移動。


3時くらいから激戦区末広橋に入りました😄



2年ぶりくらいに来ました(笑)


ここでもギラギラ連発🙌


途中トラブって止まっちゃった😢


5時くらいで終了です(笑)



あちこち歩かず1箇所でこの位🙌








時間があったら他も周りたいです(笑)