岩洞湖にラストの氷上わかさぎ釣りに行ってきました😄


毎年最後はやっぱり寂しいよね😢


でもまた来シーズンの為に岩洞湖も力貯めないとね(笑)


いつも通りレストハウスに寄ってレストファミリーに挨拶😄


もう行く所は決まってて、対岸小屋前〜(笑)
自分のホームで釣れても釣れなくてもまったりしようって寄り道しないで目指します🙌


途中テレビの人居て自分映ってたみたいでした(笑)





ど真ん中で撮ってみた(笑)



エリアに着いたけどだ〜れも居なくて貸し切り状態(笑)


別に釣れなくても良いし(笑)とりあえず10個位掘って相変わらずのパヤッってる所に決定しました(笑)





10時少し前にスタート🙌





どうしても氷すくいとかおけとかスコップとかぶら下げたくてソリに引っ掛けてみた😄






そりの棚加工考えて見ます(笑)


釣り自体は時速25~30位でお昼ご飯もしっかり食べてのんびりポツポツ釣って2時ぐらいに終了〜🙌


131匹でした(笑)






帰り支度はずーっととしおさんの事考えて、しんみりしながら片付けて、今シーズンはみんなのテント見てまわってたんだろうな〜とか...
やっぱり岩洞湖に来ると心のどっかの片隅にはとしおさんいるな〜とか😢
としおさんにあげたバリバスカップの優勝キャップの帽子どこにやったんだろ?とか(笑)

でもまた遊びに来るから寂しくないかな(笑)


今シーズンの反省はまた後で〜(笑)


怪我もなく楽しい釣りが毎回出来たのも岩洞湖漁協の皆さんレストハウスの皆さんその他岩洞湖に関わってる人達のおかげです🙌


本当にありがとうございました(-人-)ナムナム


次は春ドームか渓流釣り!よろしくお願いします(笑)