家を出て半年、離婚して3ヶ月が経ちました。

家族や会社の人が色々な所に誘ってくれるので、
皆といる間は楽しく過ごせています。

でも一人になるとどうしても考えてしまって…

特に最近は仕事もうまく行かず、
自己嫌悪になり、自分にイライラして、
それでまた失敗して…



それでどうしようもなくなって、
会いに行きました。

さみしくて会いに行きました。
一緒に買い物してごはん食べてゲームして…
楽しかった。
でも悲しくなりました。


私自身の気持ちだけで言うなら戻りたい。
でも、カレの気持ちはそうじゃないし、
今の私には自信がない。


戻れないけど、
忘れられないから先に進めない。

会わないとさみしい。
でも会うと悲しい。

なんかどうしようもないや…