お久しぶりです。
仕事や家のこと、目の前の事を一つ一つ片付けながらなんとか毎日送ってます。


ダンナとも離婚してからは、
車のやりとりで事務的な連絡をしただけです。


そんな昨日、
ダンナ母から、
「今週の土日はどう?」とラインが来ました。


私がお義父さん、お義母さんに会いたい!って言ってたので、都合をつけてくれました。

でも、「えのもんちゃんか新しい人生を進んでる時に…って迷ってます」とも来ました。



私も正直迷い始めています。


私の気持ち的には会ってお礼が言いたいです。


ても、ご両親に気を使わせてしまうのではないか…
きっと私の味方…というか私を責めずに話をしてくれるので、ダンナが悪者になってしまうのではないか。

自分の息子の悪いところを話して謝る…っていうご両親の気持ちと、
自分の知らないうちに元嫁が自分の親と会って自分の話をしてるっていうダンナの気持ちを考えると、このまま会わない方が…とも思います。



リアルでは相談できないので、
皆さまの意見が聞きたいです。


それでは、会社行ってきます^_^