離婚前、最後の夜です。

今日は大阪へ移動して、
離婚前にやっておく手続きのために役所へ行ったり、
車をダンナに渡すための車庫証明の書類をもらいに警察に行ったり。

家についてからはせっせと荷造りを。

元々モノを持ちたくない性格なので、
あまりモノがないし、
少しずつ持ち出していたので
車一台に余裕で乗りそうですニヤリ


ダンナ返って来てからは、
一緒にピザ食べたりゲームしたり。


ちょっと会話はぎこちなくなってしまいましたが…あせる
こんなに日にちがあくと、今までどんな風に接していたかわからなくなってしまって戸惑いますショボーン


あと、町の景色や市役所の雰囲気とかこのお家もももう最後なんだなぁ…と思うと寂しくなってしまいます。
1年もいなかったですが、思い出の町になりましたニコニコ


家に着いた時は胸が苦しくなって逃げ出したくなりましたが、
今は落ち着きました。

もう諦めもついたし、
もう後には戻れないので、
あとは明日、しっかり終わりにします。