ご無沙汰しています。
仕事と家のことに追われ、
バタバタしている年末です。

おかげであまり色々なこと思い出さずにすみます。


でも、
「忘年会」って聞くと
ショボーン今年一年、忘れたいことばっかだし
ってなるし、

「初詣」って聞くと
ショック今年は大吉だったのに良いことなかったし
ってやさぐれますぼけー

そういえば今年後厄だったし…とかショック




今年は、

1月に仕事を辞め、大阪へ引っ越し。
新しい環境で専業主婦としてスタート。


引っ越してすぐに不妊治療も再開。
病院が変われば治療法も変わり、
7月に初のアンタゴニスト法にて採卵。
(結局移植までは行けずストップしてますが…)


採卵と同時期に離婚話が出てきて…あせる
色々努力はしたけど、うまくいかず…
11月に実家に戻り、
12月には元いた職場に復帰するという…DASH!


離婚問題は片付かないまま年を越えますが、
来年の早い時期には話がつくと思いますショック




あと、今年は離婚問題のあたりをアメトピで取り上げていただき、
ベビ待ちカテで1位、総合2位、
アクセス数45万越えビックリマーク
なんて事もありましたおーっ!


これがきっかけで色々な方から情報や励ましのコメントをいただき、
そのおかげで前を向いて頑張ってこれました。


ブログをやっていなかったら、
皆さんから応援してもらえなかったら、
きっと今も大阪でぐじぐじしてたと思いますえーん


ホントに皆様に感謝ですラブラブ


来年も色々な変化があると思うし、
また落ち込む事もあると思います。

でも少しずつ少しずつ、
後悔の無いように進んでいきたいと思います。


もしよろしかったら、
来年も見守って頂けると嬉しいですほっこり

それでは、良いお年をお迎えください照れ