お久しぶりです。

最近は、仕事が忙しくてなかなか更新できませんあせる

とりあえずパートにしてもらっているので、
出勤は9時半と遅めですが、
連日残業続きで毎日20時ぐらいまで会社にいます。

さらに、通勤が1時間かかりますえー?



無職の時と同じように、
洗濯とお風呂掃除と料理は私の担当なので、
朝は洗濯物を干してお風呂掃除して、
帰ってきた後は次の日の夕食作りですあせる



大変ですが、
職場のみんなとワイワイするのが楽しいですラブラブ


昨日は仲の良いメンバーで焼肉連れて行ってもらって、
全部話してきました滝汗

詳しく話しすぎてちょっと重たい雰囲気になってしまいましたが、
みんな受け入れてくれて、味方になってくれて、
久しぶりに嬉しくて泣きました照れ



あとは、義母と母が電話で話をしたり、
ハムスターが1匹死んでしまったり、
色々ありました…えーん

が、なんとか元気です口笛




離婚の事は、
とりあえず年末年始と私の仕事の山場が落ち着いてからということで、
1月末に話をつける事になりそうです。

…それも親に言われたからみたいですがチーン
どこまで準備が進むか分かりませんが…ショボーン



それまでは特に進展もないと思いますが、
また何かあったら吐き出させてくださいチュー


もうバタバタで今日が何日かもよく分かってないので、別居からの日数を数えるのやめましたぼけー
とりあえず、1日1日を楽しく、充実して送ろうと頑張ります!