今の気持ちや考えてること、

たくさんあるんですが、

なかなかうまくまとまりません。

まとまったらまた少しずつ吐き出させてください。

 

 

昼間はなるべく動くようにして気を紛らわせています。

 

今日は台所の大掃除と、片道1時間歩いて買い物に行きました。

 

掃除はやりだすと細かいところが気になってしまい、

ちっとも進みません笑い泣き

昨日もブラインドを拭きだしたら止まらず、1枚ずつごしごししてました。

典型的なA型ゲロー

 

ダンナと生活してた時も、そういう細かいところが気になって、

肝心の所ができてなかったり、前にやってたところをやりっぱなしになってたりして怒られてましたあせる

 

買い物ももっと近いスーパーあるし、

車もあるんですが、

ダイエットと気分転換も兼ねて歩くようにしています。

 

 

 

でも、夜、部屋で一人になるとどうしても不安でさみしくなります。

 

会いたいです。声が聞きたいです。

でももう拒絶されたくない・・・

 

引っ越す前に戻りたい。

専業主婦になる前に戻りたい

もっと前かなぁ・・・

どこまで戻ったらうまくいくのかなぁ。

 

 

付き合ってた頃を入れると約15年一緒にいました。

このままどちらかが死ぬまで一緒にいると思ってました。

それ以外考えられませんでした。

 

いつまでもお互いに思いやりがないと、

結婚生活って終わってしまうんですね・・・

一緒にいることがあたりまえじゃないんですね・・・

 

 

住み慣れた実家で、家族もいるから落ち着いていられるけど、

一人で別居生活をしていたら、

きっと病んで引きこもってしまっていたと思います・・・チーン

 

 

また、変わり映えのしない後ろ向きな内容ですいません・・・

いつもイイネやコメントに救われています。

いつもありがとうございます!