なんか離婚だの別居だのの話がだらだらと続いてしまってますが…
不妊治療までとそれ以外でブログ分けた方がいいかなぁ…ショボーン



結局、怖かったラインしました。
してみたら普通にやり取り出来て、
荷物取りに行く日も決まりました。



なんで怖かったのか…って考えたら、
拒否されたり否定されるのが怖いんだと気付きました。

もう拒絶されたくないって気持ちが強くて…


よくダンナに、
「何でも否定から入るな」って怒られてました。

プンプンだって意見が違うんだもん!
って思ってましたが、
否定される怖さとか、言ってもどうせ…って諦めてしまう気持ち、分かった気がします。


そりゃ、否定ばっかされてたら家に帰りたくないし、
認めてくれる人のいる所にいきたいよねえーん
↑バーの話です。バーではお客様だからきっと持ち上げられ、褒められて気分いいんだろうな…と。



他にも別居してから自分の至らなかった所に気づかされています。


何よりこのネガティブがダメなんでしょうけどねゲロー


こんな自分じゃ、申し訳なくてとても戻れないと思ってしまってますチーン


ホント、ネガティブな話になってしまってすいません滝汗



でも、1人になってやってみたい事があるので、
それに向けて体力作りや情報収集していますちゅー