ちょっと前向きに

 

もっと頑張る!

最近良い感じ!

 

って思ってる日もあれば、

 

離れた方がいいのかな・・・

今日も怒らせてしまった・・・

 

と落ち込む日もあります。

 

 

近々、話し合いをする事になっていますが、

ダンナの意思は変わっていない気がします。

 

少しは迷ってくれてるのかと期待もありますが・・・

やっぱり会話の節々に離れた後の話が出たりします。

 

 

 

前は休日には一緒によく出かけてましたが、

最近はあまり外に出ず、家にいることが多くなりました。

 

 

先日、1ヶ月以上ぶりに一緒に買い物に出かけましたが、

また、私が余計なこと言ってしまって怒らせてしまいました。

 

私は心配して言ったつもりなのですが、

多分向こう的には

また否定されたムキー

って思ったんだと思います。

 

 

”一緒にいると居心地が良いし、一緒に出かけると楽しい”

 

 

って思っていたんですが、最近うまくいきません。

 

家事や運動は自分なりにやるようになってきたつもりです。

でも、コミュニケーションがうまく取れません。

そこが一番大事なはずなのに・・・

 

 

続けて行くことの難しさ・・・感じています。