※9月下旬頃の話です。

 

ダンナ両親が帰った後、

毎日のようにダンナ父から電話がありました。

 

うちらの様子や、帰ってから考えた事・・・

 

その中で、

「9月下旬の連休で(父)一人で適当な理由をつけて大阪に行く」

「大阪きたついでに・・・って感じでダンナをご飯に誘い、話を聞く」

言い合いになりそうだから今は話を聞くだけにしておく」

 

という話が出てきて、私が府外に出かけている間、

ダンナ父とダンナが会う事になりました。

 

 

 

そして当日・・・

 

 

話を終えて帰ってきたダンナから、

「もう(離婚届に)書くからだして」

「○○(ダンナ名字)と縁切れたしもういい」

「やっぱり別れよう」

 

といきなり言われるゲロー

 

 

 

・・・結局言い合いになったのか滝汗・・と思いつつ、

 

 

「10月に入ったら話し合おうっていわれたから、変わったところ見せようと努力している。それなのに、お父さんと話した事で別れるって決断されるのは納得できないし受けられない」

 

とさすがにこの勝手すぎる決断には反論しました。

 

 

そしたら、

「うん。そうだよな。じゃぁまた10月になったら話をしよう」

 

 

と納得してもらい、ひとまず離婚回避しましたあせる

 

 

 

ブログで応援してくださったり、コメントくださったりしている皆様のおかげで、取り乱すことなく冷静に話すことが出来たと思います。

以前だったら流されてしまっていたと思うので・・・

本当にいつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

離婚話と全く関係ないですが。。。

 

27日目なのに高温期になりません。

無排卵月経になるのか、周期が遅れるのか分かりませんが・・・

(多分無排卵にはなったことないので、遅れるんだと思います汗

 

ストレスなのか、治療やめた途端にこれか・・・と思いつつ、

昔に処方された漢方や、やめていたサプリや薬を飲んだり、

体を温めたりしてみることにします。

 

もし不妊治療再開したときに調子悪かったらだめですもんねチーン