今、アクセス数みたら、凄いことに…びっくり


これが「アメトピに載りました♪」ってやつですかね?!
(お知らせ来てないのでよくわかりませんが…)

とても嬉しいですラブ




でも、離婚体験談でたくさんあるような、

不倫されました!

とか

モラハラされました!

って明確な理由があるわけじゃないし、
ただの愚痴だけを垂れ流すようなブログが続くと思います…ショボーン


妊活カテなのですこし関連した話しを…


妊活クライシス?は多少はあると思います。


ダンナからしてみれば、
自分の気分関係なしに、周期によってタイミング指定されたり、
朝一から精子取らないといけなかったり、
治療で私が「気持ち悪いー」「あたま痛いー」っていってたり…

そういう不満はきっとあったんだと思います。




私は…
金銭面では「好きなだけ使え」って協力的だったし、
ダンナに必要な検査や採精はキチンとしてくれました。
それはとてもありがたかったです。


でも、ダンナは基本は「治療しなくても痩せたらできる」って考えだし、
私の通院の時は、ダンナが休みの時でも付いてきてくれませんでした。
2回目の採卵の時に1度だけ迎えに来てくれましたが、それも全部終わってからだし…
奥さんに付き添って、ロビーで暇そうにしてるダンナさんをみて、ずっと羨ましかった…


不妊のドラマや、不妊のブロガーさんのマンガも勧めてみましたがそれも興味なく…


精子の状態を良くするために努力するでもなく…

なんか私ひとりで頑張ってるような気持ちになってました。

でも、
二人の子供のためにって頑張ってました。



結局、それらのことは全部無意味になりましたが…ゲロー



お金も時間も凍結しているタマゴちゃんたちも…
ぜんぶなかったことになっちゃうんだな…えーん