2024.6.2(日)
薩摩川内夏季地区ステップを開催いたしました。

今回は、90組の皆さまにご参加いただきました。
初めてご参加の小さい方から、お忙しいお仕事の合間に練習をされている社会人の方々まで、たくさんの心に響く演奏に感動!の一日となりました。

アドバイザーには、甲斐環先生(滋賀県)中羽政美先生(東京都)桑原巌先生(東京都)にお越しいただき、講評では、今後に繋がる具体的なアドバイスをお話していただきました。

また、久しぶりとなるワンポイントレッスンでは、甲斐環先生にデュオのレッスンをしていただき、短い時間でしたが、わかりやすくアドバイスしていただきました。

まだ今回は、継続表彰の方も34名と多く、
5回から40回の方まででした。

アドバイザーの先生方、ご参加くださった皆さま、いろいろご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。