4/28(日)は、デュオールの先生方のプライベートレッスン♪ 今回も、生徒1組、デュオ中級A、コンペ予選曲のレッスンをしていただきました。

笑顔いっぱいの楽しいレッスンで、演奏がどんどん素敵に変わっていくという魔法のひととき✨
一昨年から受講しているSちゃんとTちゃん、私も一緒に今回も貴重な学びをいただきました♪

そして、翌29日(月)は、引き続き、午前中の公開レッスンと、午後からは、ピティナコンペ課題曲説明会♪
A1〜C全曲とデュオ初級〜中級A予選全曲を素敵な演奏とわかりやすい解説、アドバイスでお話いただき、大変勉強になりました。


さあ、いよいよコンペのシーズン到来、その前にステップも、、がんばらなくては!!です口笛