一昨日、12/25(月)今年のレッスンを終了しました音譜

今年も一年がアッという間でした。


6月のピティナピアノステップ♪に始まり、ピティナコンペティション♪、南日本Jrコンクール♪、合間にステップアドバイザー、コンペ審査、ブルグミュラーコンクール審査など出張が続き、12月のブルグミュラーコンクールファイナル♪、バッハコンクール♪で、この一年を無事に締め括りました音譜


生徒さんや保護者の方々と共に、この一年も様々な経験や出会いがありました✨

いろいろありましたが、なんとか無事に終えることができて有難いことです合格


最後のレッスン日に、大人の生徒さんから、桜島の小みかん🍊をいただきました。

ご主人様が品種改良にも携わっていらして、桜島で丹精込めて作られた逸品、種なしの品種はあまり量産されないようです。

直径3センチ程、ちっちゃくてかわいらしい小みかん🍊

香りもいいです✨

ありがたく頂戴いたしましたニコニコ