静岡鉄道1000系をお見送り | まほろ市発なんでもありのブログ

まほろ市発なんでもありのブログ

富井電鉄と書いて宵闇と読む

フジドリームスタジオさんで楽しんだ後は静岡鉄道へ。



タナカトレインやラビアも行きたかったけど、今日はそこまで時間がありません。



しかもXの情報によると、今日は6月に引退する静岡鉄道1000系は動いていないとのこと。



それならせめて長沼で一枚だけ撮れればいいやという気持ちになり、一応行くことにしました。



長沼に行ってみると車庫の一番外側にスタンバイ。




1枚撮れればよかったのですが、嬉しいことにこれから試運転するようで、ヘッドライトサービスしてもらいました。






遠くからみれただけでもうれしいのでもうありがたい限りです。






本当にありがとうございました。



最高のお別れが出来てよかったです。